全てをよんで

とりあえず今出ているハヤテのごとくを全て読み終えました(1日で)。

割と面白いですよ。
絵が可愛くて結構好きなタイプです。
読んでいてどうかなとおもったのが10巻まで読んでハヤテとナギがお互いの気持ちに全然気づかないことです。
じれったいな!早く気づけよとどうしてもおもってしまいます。
でも、そうなってしまったらどうなるんでしょうね?
やっぱり執事はクビなんでしょうか?

あとメイドのマリアさんなんですが、個人的にかなりお気に入りです。
17歳という設定にはいかがなものかと最初思いましたが、それはそれでいいかなとも感じます。
どんな過去があるのかというのもまだあかされてないのでこれから楽しみです。
流れ的に最初の方はハヤテになびくのかなと思いきやなかなかそういう気配がないので残念です。
なんで傾かないんだろう?
確かにハヤテを好きなような気はするんですけど恋愛対象としてみてないんですよね。

あ、あとアニメも3話まで放送されましたね。
原作と微妙に話が違っているのでこれも楽しみですが、原作の方が面白いとおもいます。
まだ買ってないよという方は原作から読んでいくことをお勧めします。